CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

RECOMMEND

RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
きのこ育成中
LINKS
PROFILE
OTHERS

おきのこmemo

鬼太郎さんと結婚したいです


| - | | - | - |
ジャガイモ料理


ウェーーイ!!!!こないだ、えっと18日の火曜日にえーーっと(なんて呼べばいいんだ)つゆみちゃん!つゆみちゃんと遊んでもらったよ!!つゆみちゃんと二人で遊ぶの初めてだったんですがなんか最初っからふたりともヘラヘラした感じで打ちとけてておかしかった。これもロックオンさんのおかげですね。ありがとう。
メイド喫茶でごはん食べて、しゃべりまくりながらつゆみちゃんのクロッキー見せてもらったり絵描いたりして過ごしました。つゆみちゃんは漫画エキスパートなので上手くてしかもかわいい絵で感動した!わたしは語彙が少なくて日本語もヘタなので『スゲー』と『カワイイ』と『ヤバイ』しか言ってなかったように思います。ゴメン^▽^ここぞとばかりに持参のらくがきノートにいっぱい絵描いてもらいました。やった!!

そっからフィギュア見たりだぶるおのカードつきウエハースをノリで買って食べたりしてウロウロしたあと(その間ずっと盛り上がって爆笑してた)(ウエハースのカード速攻でなくした^q^)居酒屋に入りました。居酒屋でカンパイするときも『ロックオンさん追悼イエーイ』って感じで盛り上がりました。どんだけ面白がるんだ笑 つゆみちゃんがメニューの中からロックオンさんの好物のジャガイモ料理を見つけ出したので、折角なので頼みました。上の写真のやつです。ジャガイモもち?みたいな感じで、モチモチしててうまかった。バターがしょっぱかった。ジャガイモの味はあんまりしなかった。残念。
わたしはいつものように麦焼酎がんがん飲んで、つゆみちゃんはカクテルとか梅酒とかいろいろ飲んでました。もうテンション上がりまくってずっと騒いでておかしかった〜!途中でなぜか恋愛の話になったり(←爆笑)ほんと出会って数時間の人間がするような話じゃねーって感じで面白かった!!お泊まりと、カラオケと、監獄居酒屋行こうねって約束しました。早く行きたくてしょうがないです。話がひと段落したらまた絵描き始めて、まじで満ち足りた気分でした。つゆみちゃんのクロッキーを6枚も使ってしまいました。すみません。筋肉最高^0^そんなこんなでいっぱい飲んでそこそこ食べて絵を描き続けて終電で帰りました。うあー楽しかった!!つゆみちゃんずっと笑ってるんで一緒にいてて和む・・好きです。
| - | 14:37 | comments(18) | - |
HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)
HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)
冨樫 義博


面白すぎて泣いた


| - | 00:30 | comments(2) | - |
ハッタ〜チ↓
080228_2023~01.JPG
昨日アズサとパパに祝ってもらった!!めがっさ楽しかった。至れり尽せりでした!!ほんとにありがとう。これからもよろしく!!なんか今廃人になっててこんな感想しかかけない。うるう年だね。



以前大納言にもらったのと同じキノコ育成キッドをくれるとは思わなかったぜさすがアズサとパパ^p^

怖がってないでまず開けてみよう。

| - | 23:19 | comments(2) | - |
さーーみーーー
080217_1236~01.JPG
おはようございます!!!今からバイトに向かうべく電車乗ってます。

昨日はらむとデートしたよ〜まぁいろいろあってドーナツ食べたいって盛り上がったので、梅田にあるフラッグスカフェってとこでコラーゲン入り焼きドーナツっていうのを食べてきました。初めて行ったんだけどなんか面白かった、広々としてました!!メニューもよさげで、わたしはヘルシープレートっていうのを頼んだんですが、それにあほほど盛られたサラダがついてて、いやむしろあれがメインだった。シーザードレッシングがいっぱいかかりすぎてて全部食べられなかったけど、中にサーモンとかも潜んでて、テンション上がりました。パンもおいしかった!らむはパスタとメインが付いてるプレートを食べてました。
デザートにドーナツを食べたんですがおいしかったです。密度高かった!!プレーンのとロイヤルミルクティを半分こしました。また食べたい。


それから難波戻ってガチャガチャやったりフィギュア見たり絵描いたり、オタク的なことして遊びました。誕生日プレゼントに鬼太郎もらったよ!!まじ死ぬかと思いました。ありがとう。大好きです!!
昨日また吹雪いてて(すぐ止んだけど)すごい寒かった。吹雪きの中のポンチョ(らむ)はとってもかわいかったです。また遊んでね!!

| - | 05:45 | comments(4) | - |
hatachi
やべえハタチになっちゃたよ。みんなメールありがとう・・。うれしかった!!複雑だけど!

今日は友達とふたりで梅田で飲みだったのですが飲む前に阪急メンズ館に連れてってもらったよ!!スッゲかった。ハイブランドがたっくさーん!2階がおもしろかったなぁ〜〜。好きなブランドいっぱい入ってた。ディオールオムまじかっけーーです。あとギャルソン!ジルサンダーもよかった。ラフシモンズも好き。まぁいくら好きといってもメンズ物だから自分には関係ないので、値段とか見てヒェーーーてなってもまぁ買わないしいいよねって気楽に見れて楽しかった。完全に観光客気分。でもやっぱりディオールオムの時計、ゼロひとつ多かった・・ね・・・。

そこからお店いって、お店には夕方6時半くらいに入ったのに、出て来たら12時前という・・どんだけまったりマシンガントークをしていたんだ・・・。ビックリしました。そのお店個室なので、まったり具合がはんぱなかったです。まじでだらだら飲みながらずっと喋ってて楽しかった〜〜。サプライズで誕生日プレゼントもくれたりしてまじでうれしかった。ほんと!!感激です。ありがとう・・。良き大人になります。

| - | 02:37 | comments(2) | - |