CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

RECOMMEND

RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
きのこ育成中
LINKS
PROFILE
OTHERS

おきのこmemo

鬼太郎さんと結婚したいです


| - | | - | - |
本棚
ごりさんの気になる発言を受けて、本棚ちょこっと公開です^ワ^



ねっ似てませんか笑
ちなみにこの上はこうなってます↓



つぶれあんまん!


このほかにもほんとにいろいろいっぱいあってまーよくこんなに集めたなと・・いにしえのサ,イ,ボ,ー,グ,0,0,9コーナーもあるし笑 冨樫にいたっては本棚に入らないので山積みで放置・・・^ワ^ ドロヘドロはもっとみんなに布教したい。
そんな感じでした。


ちゃんちゃんこサンドは普通においしかったです。あれにもシールがついてるんですがなんと鬼太郎が当たった!!感動!!この前ガチャガチャの鬼太郎シールでぬらりひょんが出たのはこのときのために運をたくわえてたんだね!!ぬらりひょんありがとう!




オカリナを持たせたつもりがなんか腐ったおにぎりみたいに・・・
5期アニメも最近なかなか好きです。でもオカリナがないのは寂しい 

| | 19:42 | comments(2) | - |
ふもふもふもふ


この絵を描いたら



ちゃんちゃんこサンドに出会いました!!!!!!!
超ハッピーー!



今日大納言に「エンペラーの描いた鬼太郎は不埒」と言われました
だって鬼太郎って不埒な存在でしょ?違うの?

| | 01:45 | comments(0) | - |
虹色の天使


↑手書きブログで描いてみました。鬼太郎って本当に好きすぎてあんまり普段気軽に描かないのでうまく描けない。"気軽にお絵かきできるブログ"ていうのが手書きブログの売りなのに全然お気軽に描けなかった。難しかったです。でも一瞬はまる。また気が向いたら描きにいこう。
また墓場鬼太郎の話だけど、しかもこれ結構会う人会う人に言ってるけど懲りずにまだ言う、墓場鬼太郎は本気で腹の底から沸きあがる萌えで泣きそうに、なる。
^▽^
あんなの反則やわ・・・。目つき悪い・・。2話『父さんアイツ殴っていいですか?』

さいっこおおおおおおおおお



ごりさんの本棚がすごいうちと似ててびびりました笑!モー様竹宮吉田秋生かなり揃ってます・・大好き。
| | 01:45 | comments(0) | - |
昨日は本当に凄かったんです
ウェーイ!!!!
昨日はらむとデ〜〜トしてきました。まず梅田まで出てバレエショップのセールについていった!らむがお買い物してる間、わたしはレオタードやシューズなどを凝視したりバレエ雑誌を真剣に立ち読みしたりしていました。なんかみんなかわいすぎて変な汁でそうでした。バレエ見てると本当絵描きたくなってくる!!
そんな感じでウェーイってなったあと、らむおすすめの紅茶専門店にてスコーンセットを食べました。スコーンはもふもふだし紅茶はおいしいし雰囲気も良くて超和みました。また行きたい!スコーンはかぁみぃ
それから難波戻ってカラオケ篭ってうだうだしてました。超まったりデー。いろいろ絵描いて遊んだりして、いっぱい絵描いてもらってうれしかった!!すごい満たされた。わたしの萌え三大神まで描いてもらって(鬼太郎・シン君・みくるちゃん)本当満たされました。超ありがとう!!鬼太郎もう本当最高!!やっぱりどんなにシンやみくるちゃんがかわいくても鬼太郎の萌えには叶わないなと痛感した日でした。あっみなさん墓場鬼太郎は本気でありえないくらい萌えますので(http://www.toei-anim.co.jp/tv/hakaba/)観ないといけないと思います。とりあえず昨日は楽しい一日だったなあ〜〜!!らむまたデートしましょうね。狙い撃ち^^


続きにらむに描いてもらった萌え鬼太郎あります。その場でわたしも鬼太郎描いて合作になった。ほんと鬼太郎って最高・・
続きを読む >>
| | 12:38 | comments(2) | - |
ワッセロイ


これの下にはこの文字↓がありました(画像サイズの関係で切っちゃったごめん笑)
100キロバイト以下におさえるの大変だった…!!線とかいろいろかわいそうなことになってしょんぼり・・




おちょわからちょわとりグッズが届きました!!!め"っ"ち"ゃ"か"わ"い"い"いいぃ"
しかもこれ何気に全部くれたのかな??笑 いっぱい!!かわいい!!本当ありがとう!!みんなに見せて自慢しますこれわたしだよって。ちょわとりとはおちょわが考えたキャラクターです。フェスでグッズ出したんだよ!!すごい!!ミクシやってる人はコミュで『ちょわとりす』検索。いますぐ!!!


おちょわに感謝の念をこめてちょわとりイラスト描こうと思って、しかもおちょわのために頑張って萌え系なかんじの絵にしてみたつもりだったはずが全然いつもの絵になってた爆笑 ごめん^▽^なんという失態だ!万死に値する!でも頑張ったよ!!しかし描きながら改めてしげるキャラはほんと萌えだなって真剣に思いました。萌えキャラの先駆けは絶対しげるでしょ???それ以外にありえない。悪魔くんの服装キュートすぎてびびった。鬼太郎もほんと、下駄の鼻緒が赤とかやる気まんまんでかわいーなーと思いました。萌え!!!!!!



そんなこんなで、おちょわありがとうございました!!!!!!!!!!!!!これからもちょわとり応援してるよ^3^/
| | 22:32 | comments(4) | - |
トカゲの赤ちゃん


きのこガール



今日は書くこと何もないので絵を載せました。明日はサンドイッチ作ろう。
| | 23:51 | comments(2) | - |
ムーミン谷
今日は朝から晩までバイトで死にました。日曜日は基本忙しいけど今日は本気ですごくて、もう列が、人の列がすごくてですね、なんだか逆にたのし〜い気分になってきて、上機嫌でレジ打ってました。でもさすがに疲れた…。途中でお母さんが来てすごいびっくりした。全然気付かなかったから本気驚いた!!大声上げちゃった(笑)。ふあ〜〜オツカレ私!!

まだ今週の神霊狩見てない。早くみたい!!最近アニメを貪欲に見たい時期です。いろいろ見たいな〜!!!下はたろうのらくがきです。近頃は手が勝手にまさゆきを描き始めるので困っている。


| | 20:27 | comments(0) | - |
ポーション
今日バイトでポーションを買ってった30〜40代のサラリーマンがいた。ポーション初めて見たのでスキャンするときにすごい見てしまった。ごめん。





| | 22:53 | comments(0) | - |
チェルシー
うおおお!!!!眠い!!!!!木曜からどっこい東京行ってきます6日間くらい。ワッセロイ!!!!眠気に負けず私よ準備をせよ




グレンラガンのヨーコ様!グレンラガンおもしろいな〜〜あのベッタベタで熱いノリがいいなあああ〜〜。ロシウとか好き!ロシウかきてえ


| | 21:20 | comments(0) | - |
否!!断じて、否!!!!
わーー気付けば日にちがたっていた!!おひさしぶりです。最近のわたしはといえば、バイトしてるか、ビリーしてるか、テラに悶えてるか、神復活の知らせを聞いてドギマギしてるかです。

そんなわたしですが、8月31日にけいちゃんと京都までテラ展を観にいってきました!!うひょー!なんかもういろいろ楽しかった…さっそく電車のなかでテラ語り、迷いつつタクシーの力を借りて現地に着いてはすげーすげーの連発でした。テラ展、まあスペースも小さかったしほぼアニメの絵のパネルだったのですがなんか楽しかった〜。どこ見てもきらきらしてた^^それにちょっとやけど惠子様のカラー原画コピーもあったし!惠子様の仕事机の再現ブースもあったし!つかブルー追悼コーナー(←笑)っつうのがあって、壁一面ブルーがいっぱいいておもしろかったので写真撮った。そしたら後から聞いたら実は写真撮影ダメってことが発覚して、どうせ一枚写真撮るなら壁一面のブルーじゃなくてもっと他のとこ撮ればよかった…!!と少し悔やみました笑。

そこ見終わってから隣のカフェに入ったら、惠子様が生で描いた、噂のどでかいブルーが壁に^▽^もうこれ…載せてもいいよね?でかかったよ。そこのカフェはいろんな漫画家の人が壁に絵を描いてたりするとこで、ブルーだけひとりばかでかいって噂では聞いてたけど、ほんとばかでかかったよ。



↑これ。写真でみるとそうでもないけど、隣にいたルパンの軽く3倍はあったよ。さすが惠子様!!!やることが違うね。


テラ堪能したあと、けいちゃん家へ向かいました。実はけいちゃん家にお泊まりだったんだぜ!初めてのけいちゃん家しかも泊まりということで、めちゃ緊張したけど、お母様もすごいいい人で(面白くてチャーミングでもうファンです)ごはんもおいしかったし(手巻き寿司いただきました)ありえんくらいリラックスして楽しかった。家に行く前に岩盤浴も行ったよ!!すごい気持ちよかった。ヒノキの枕がすごいよかった。汗ボトボトにかいたけどすごい癒された…また行きたいな。岩盤浴で疲れたせいか、夜はリビングでお母様と細木数子の番組お酒飲みながら見て、けいちゃんの部屋でニコ動いっしょに見て笑って、リビング戻ってテラ観ながら声マネとかして遊んで(『否!!断じて、否!!』←名言)、12時になったら大納言に誕生日おめでとうメール一緒に送って、ちょっとギアスみせてもらったらもうふたりともすごい眠くなって、もう12時半くらいにはふたりとも爆睡^q^早すぎ^q^朝もゆっくり10時くらいに起きて、朝ごはんとかお菓子とか食べてるのにふたりとも半分寝てるっていう^q^^q^どんだけ!!!!

次の日はそんな感じで昼すぎまでお風呂入ったりしてうだうだしたあと、梅田に行って(けいちゃんマリクワお買い上げ!!)明石焼き食べて、やることないねってなってそのまま帰りました。ほんとあの日眠かった笑!なぜ。でも楽しかったー!また遊んでください!お母様に惚れました!わんこもかわいかった。今度行ったらもっとなでなでなでなでしてあげたい。


けいちゃんにジョミー描いてってさんざん言われたのでジョミーあげとくよ。ぜんっぜんらくがきやけど^q^ごめんねけいちゃん!!ゆるせ!



| | 23:26 | comments(0) | - |