CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

RECOMMEND

RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
きのこ育成中
LINKS
PROFILE
OTHERS

おきのこmemo

鬼太郎さんと結婚したいです
<< 本棚 | main | さーーみーーー >>


| - | | - | - |
hatachi
やべえハタチになっちゃたよ。みんなメールありがとう・・。うれしかった!!複雑だけど!

今日は友達とふたりで梅田で飲みだったのですが飲む前に阪急メンズ館に連れてってもらったよ!!スッゲかった。ハイブランドがたっくさーん!2階がおもしろかったなぁ〜〜。好きなブランドいっぱい入ってた。ディオールオムまじかっけーーです。あとギャルソン!ジルサンダーもよかった。ラフシモンズも好き。まぁいくら好きといってもメンズ物だから自分には関係ないので、値段とか見てヒェーーーてなってもまぁ買わないしいいよねって気楽に見れて楽しかった。完全に観光客気分。でもやっぱりディオールオムの時計、ゼロひとつ多かった・・ね・・・。

そこからお店いって、お店には夕方6時半くらいに入ったのに、出て来たら12時前という・・どんだけまったりマシンガントークをしていたんだ・・・。ビックリしました。そのお店個室なので、まったり具合がはんぱなかったです。まじでだらだら飲みながらずっと喋ってて楽しかった〜〜。サプライズで誕生日プレゼントもくれたりしてまじでうれしかった。ほんと!!感激です。ありがとう・・。良き大人になります。

| - | 02:37 | comments(2) | - |
| - | 02:37 | - | - |
私またエンペラーの誕生日覚えまつがいしてた…!

うわあああほんまごめん!恩知らず!!!薄情もん!!!
死んでくる
【樹海】......λ...................
| ぎゃあああああああ | 2008/02/14 7:26 PM |
まじで爆笑
いつと覚えまつがいしてたんか気になる笑

マカロン作ってくれたら許してあげるよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
| エンペラ | 2008/02/15 8:05 PM |