CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

RECOMMEND

RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
きのこ育成中
LINKS
PROFILE
OTHERS

おきのこmemo

鬼太郎さんと結婚したいです
<< hatachi | main | ハッタ〜チ↓ >>


| - | | - | - |
さーーみーーー
080217_1236~01.JPG
おはようございます!!!今からバイトに向かうべく電車乗ってます。

昨日はらむとデートしたよ〜まぁいろいろあってドーナツ食べたいって盛り上がったので、梅田にあるフラッグスカフェってとこでコラーゲン入り焼きドーナツっていうのを食べてきました。初めて行ったんだけどなんか面白かった、広々としてました!!メニューもよさげで、わたしはヘルシープレートっていうのを頼んだんですが、それにあほほど盛られたサラダがついてて、いやむしろあれがメインだった。シーザードレッシングがいっぱいかかりすぎてて全部食べられなかったけど、中にサーモンとかも潜んでて、テンション上がりました。パンもおいしかった!らむはパスタとメインが付いてるプレートを食べてました。
デザートにドーナツを食べたんですがおいしかったです。密度高かった!!プレーンのとロイヤルミルクティを半分こしました。また食べたい。


それから難波戻ってガチャガチャやったりフィギュア見たり絵描いたり、オタク的なことして遊びました。誕生日プレゼントに鬼太郎もらったよ!!まじ死ぬかと思いました。ありがとう。大好きです!!
昨日また吹雪いてて(すぐ止んだけど)すごい寒かった。吹雪きの中のポンチョ(らむ)はとってもかわいかったです。また遊んでね!!

| - | 05:45 | comments(4) | - |
| - | 05:45 | - | - |
ドーナッツかわいい♪おいしかったよね!
ボウル山盛りサラダにはびっくりでした!!

鬼太郎絵喜んでもらえてよかったvv
今度はベトナム料理食べにいきましょう☆☆
| らむ | 2008/02/18 4:04 PM |
ドーナツおいしかったー!!全部の味制覇したいね笑

鬼太郎見てニヤニヤしてます^ワ^^ワ^ホントありがとうvvv

ベトナム料理行こう行こう!!北浜レトロとアフタヌーンティーも行こうvvvv
| みどりこ | 2008/02/19 2:15 AM |
そのドーナツ学校の行きしなよくおやつに買ってるよ(^ω^)
昔大納言っていう抹茶生地にあずき入ったのもあったんだよw
共食いしまくりんぐ
| なごん | 2008/02/19 2:45 PM |
まじでか!この贅沢者!
大納言また出ればいいのにねー(^ω^)
| ドーナツ | 2008/02/20 8:07 PM |