CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

RECOMMEND

RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
きのこ育成中
LINKS
PROFILE
OTHERS

おきのこmemo

鬼太郎さんと結婚したいです
<< 神 | main |


| - | | - | - |
ジャガイモ料理


ウェーーイ!!!!こないだ、えっと18日の火曜日にえーーっと(なんて呼べばいいんだ)つゆみちゃん!つゆみちゃんと遊んでもらったよ!!つゆみちゃんと二人で遊ぶの初めてだったんですがなんか最初っからふたりともヘラヘラした感じで打ちとけてておかしかった。これもロックオンさんのおかげですね。ありがとう。
メイド喫茶でごはん食べて、しゃべりまくりながらつゆみちゃんのクロッキー見せてもらったり絵描いたりして過ごしました。つゆみちゃんは漫画エキスパートなので上手くてしかもかわいい絵で感動した!わたしは語彙が少なくて日本語もヘタなので『スゲー』と『カワイイ』と『ヤバイ』しか言ってなかったように思います。ゴメン^▽^ここぞとばかりに持参のらくがきノートにいっぱい絵描いてもらいました。やった!!

そっからフィギュア見たりだぶるおのカードつきウエハースをノリで買って食べたりしてウロウロしたあと(その間ずっと盛り上がって爆笑してた)(ウエハースのカード速攻でなくした^q^)居酒屋に入りました。居酒屋でカンパイするときも『ロックオンさん追悼イエーイ』って感じで盛り上がりました。どんだけ面白がるんだ笑 つゆみちゃんがメニューの中からロックオンさんの好物のジャガイモ料理を見つけ出したので、折角なので頼みました。上の写真のやつです。ジャガイモもち?みたいな感じで、モチモチしててうまかった。バターがしょっぱかった。ジャガイモの味はあんまりしなかった。残念。
わたしはいつものように麦焼酎がんがん飲んで、つゆみちゃんはカクテルとか梅酒とかいろいろ飲んでました。もうテンション上がりまくってずっと騒いでておかしかった〜!途中でなぜか恋愛の話になったり(←爆笑)ほんと出会って数時間の人間がするような話じゃねーって感じで面白かった!!お泊まりと、カラオケと、監獄居酒屋行こうねって約束しました。早く行きたくてしょうがないです。話がひと段落したらまた絵描き始めて、まじで満ち足りた気分でした。つゆみちゃんのクロッキーを6枚も使ってしまいました。すみません。筋肉最高^0^そんなこんなでいっぱい飲んでそこそこ食べて絵を描き続けて終電で帰りました。うあー楽しかった!!つゆみちゃんずっと笑ってるんで一緒にいてて和む・・好きです。
| - | 14:37 | comments(18) | - |
| - | 14:37 | - | - |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 9:17 PM |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/10 5:40 AM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/30 1:12 AM |

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/07/01 2:38 AM |

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/03 4:38 AM |

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!


| プロの仕業??? | 2009/10/01 6:32 PM |

亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww


| カウパー多めwwww | 2009/10/08 5:57 AM |
http://www.erospert.net/
アダルトグッズでラブエンジョイ★
| アダルトグッズここオススメ! | 2009/12/25 3:06 PM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 5:27 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/30 6:56 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/06 1:32 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/15 8:43 AM |

http://inuchat.net/komomo/7n8k6ny/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
| いのっち | 2010/03/10 5:32 PM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://0i7dlh1.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/07 2:17 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://as3x40o.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/13 11:46 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://66pcyoh.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/01 7:48 AM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://ezm8a31.rply.kakusan-twitter.net/ezm8a31/
| にゃん子 | 2011/06/05 11:59 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://0jbc-4z.x.ex-summer.net/0jbc-4z/
| カナ | 2011/08/27 8:03 AM |